①これからのバイオテクノロジーのあり方で、遺伝子組み換え食品について皆さんの考えを (科学技術、安全性)の言葉を使って聞かせてください ②環境問題と消費者の役割について (低公害車、

政治、社会問題610閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

“”④地球温暖化を防ぐために日本政府はどんな対策を取るべきか皆さんの考えを聞かせてください “” → → → 二酸化炭素主因悪者説はほとんど誤りなので、即刻今までの政策を180度方向転換し、海外排出権購入費用の数千億円~数兆円などの無駄施策を取り止める事が最重要。国民の資産(税)をドブに捨てて痛痒も感じない当局官僚を辞めさせるべき、と思っています。何故に間違えたのかを再発防止策を明確に行って情報開示をして国民の理解を得るべきです。