ここから本文です

筑前煮と合う献立を教えて下さい。 昨晩作った筑前煮が残っていて、あとは何を作...

mas********さん

2012/6/2311:33:19

筑前煮と合う献立を教えて下さい。
昨晩作った筑前煮が残っていて、あとは何を作ったらいいでしょうか?
ちなみに昨晩は筑前煮と焼き魚でした。

閲覧数:
16,896
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2012/6/2523:18:48

和食関連で、ホッケの開きが合いそうです♪

他には、冷奴や、ほうれん草のお浸しとかですかね。

和食関連で、ホッケの開きが合いそうです♪

他には、冷奴や、ほうれん草のお浸しとかですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「筑前煮 献立」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2012/6/2313:15:45

炊き込みご飯と ほうれん草のお浸し 澄まし汁

not********さん

2012/6/2311:45:49

逆に、合わないモノが思い浮かばないです。

nan********さん

2012/6/2311:37:09

さっぱりとわかめときゅうりと春雨の酢の物。
とうふとねぎのお味噌汁。
出汁まきたまご。