ここから本文です

リトアニア 韓国 ロシア ベラルーシ ガイアナ カザフスタン ハンガリー 日...

lac********さん

2012/6/2315:15:36

リトアニア
韓国
ロシア
ベラルーシ
ガイアナ
カザフスタン
ハンガリー
日本
ラトビア
スロベニア
スリランカ
ウクライナ
ベルギー
フィンランド
セルビア
エストニア
スイス

クロアチア
モルドバ
フランス
ウルグアイ
オーストリア
ポーランド
香港
スリナム
チェコ
中国
スウェーデン
スロバキア
ブルガリア
キューバ
この中で、先進国は日本だけですか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

php********さん

2012/6/2819:49:10

日本の他に、フランス、スイスは先進国だと思います。スウェーデンも豊かな国ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2012/6/2315:49:43

フランスは先進国でしょう。