ここから本文です

新成トラストと言う会社からひつこく電話がかかってくるんですが、向こうは私の名...

cxq********さん

2012/6/2317:19:28

新成トラストと言う会社からひつこく電話がかかってくるんですが、向こうは私の名前まで知っていて怖いんですけど。
内容は、マンション経営の内容でした。
会社は実在しますが信用できるの?

閲覧数:
6,456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/6/2808:08:41

大阪の投資マンション会社ですね。(^-^)

内容は都心のワンルームマンションを使って税金、年金、保険の対策をしよう!っていう商品ですね。(^-^)

昔と比べこの業界もしっかりとされてきているので商品事態は安心ですよ。(^-^)

ただ、新成がどうとかはあえて言わないようにしておきます…(^_^;)

一番大切なのはどの会社のどの営業マンから購入するか?ですね。
これで良し悪しが大きく変わっきます。

ちなみに名前を知っていたのは名簿屋からの名簿を見ているからでしょう。
これも特に違法性はない取引だそうです。

質問した人からのコメント

2012/6/28 21:28:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbi********さん

編集あり2012/6/2416:22:32

その会社はどのような会社化解りませんが、どのような場合もしっこく電話がかかってくるような会社は、信用されない方が良いのではないでしょうか。
はっきりと断りのお答えをされることが良いでしょう。(2度と電話をかけないで下さいと言ってください))
また録音されることは問題が起きた時には証拠になります。

今の電話器はかかってきた電話番号も解ることも出来ますし、ある電話番号からかからないようにすることが出来ます。
電話器の説明書で簡単に出来ますから、今の電話機がそのような機種でなければ、新しい電話器に変えてください。
大型電気販売店にありますから拒否出来る電話器で相談してください。
またNTTにもそのような電話機がありますから一度お尋ねされることを
お勧めします。