ここから本文です

最近コンタクトレンズが曇って汚れがおちません。(O2ハード)たんぱく除去やクリ...

k_s********さん

2006/8/711:34:55

最近コンタクトレンズが曇って汚れがおちません。(O2ハード)たんぱく除去やクリーニング剤をいろいろ試しましたがよくならず,とても不快です。購入した眼科へも持って行きましたが,そのときはいいのですがまた同様の状態になります。このようなときにはどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
1,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2006/8/711:54:20

ジェルタイプのこすり洗いようは試しました?

私も眼科で知ったんですが、これがまたきれいになるんですよ

ただドラッグなんか探しても見かけないんで、その眼科にいってそこの薬局で買ってます。

「ジェルクリーン」っての。

わたしもハードなんですけどね、ああまた買いに行かなくちゃ。

質問した人からのコメント

2006/8/9 16:26:23

驚く ジェルクリーンですね。探して試してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2006/8/712:04:52

具体的にどの商品がタンパク除去が強いかは分りませんが、
薬店(一般的なドラッグストア)で売っていない物で
薬局(処方ができる薬局)においてあるどれかの商品を
試してみては如何ですか?
含有する薬品の関係で薬局でしかおけない商品もあります。
薬店で販売されている商品と
薬局で販売されている商品を比べてみて
薬店になさそうな物を探してみてください。