ここから本文です

中国政府や韓国政府の言う事を訊けば、日本人は平和に暮らせますか?。

u_u********さん

2006/8/711:53:43

中国政府や韓国政府の言う事を訊けば、日本人は平和に暮らせますか?。

閲覧数:
439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

落合長治さん

2006/8/712:05:37

もしそれが事実なら
日本政府はそれを受け入れています
ここは日本ですから
日本人の意思で暮らすのが最適です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h82********さん

2006/8/721:48:16

中国政府の下
犯罪者、汚職議員に囲まれて、
平和に暮らせるでしょう。

oma********さん

2006/8/712:23:26

どちらも、現代において人道的に問題がある国ですが、いいのですか?

納履踵決さん

2006/8/711:58:45

骨の髄まで、しゃぶられます。
敵は、机の脚以外
なんでも、食べるのですから。

nak********さん

2006/8/711:54:59

そんなわきゃないでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・