ここから本文です

プロ野球中継で、よくその日のダイジェストのシーンで流れる曲ってなんていうんで...

poc********さん

2012/6/2320:58:50

プロ野球中継で、よくその日のダイジェストのシーンで流れる曲ってなんていうんですか?

先程も巨人戦で流れたんですが・・・

閲覧数:
532
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/6/2321:23:25

ハイライトの曲ですか??

「ベースボールレジェンド」という曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2012/6/2701:42:00

具体的には、どの放送局(チャンネル)でしょうか?
J SPORTS・GAORA・スカイA・日テレG+・フジテレビONE・朝日ニュースター・日テレプラスなど。

一言にプロ野球中継と言っても、あなたが思っている以上に局数があります。

wak********さん

2012/6/2321:26:40

野球中継を製作する放送局(全国向け・地域向け)により違いますが・・・

NHKの場合は全国共通、Baseball Legend(ハイライト・エンディングテーマ・作曲 - 久保田邦夫:書き下ろしオリジナル)ですね。