ここから本文です

新日本対全日本プロレスを考えてみました ここまではいいと思うのですがここから...

ゆこさん

2012/6/2323:51:43

新日本対全日本プロレスを考えてみました
ここまではいいと思うのですがここからがよく決まりません
どうすればいいでしょうか
アドバイスをください

第一試合
KAI&ジレット&大和ヒロシ&BUSHI&SUSHI
VS
KUSHIDA&タイガー&ライガー&金本浩二&高橋広夢
第二試合
カズハヤシ&近藤修司
VS
プリンスデヴィット&田口隆祐
第三試合
内藤哲也&カールアンダーソン
VS
真田聖也&ジョードーリング

閲覧数:
1,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2012/6/2402:52:20

諏訪魔対中邑
船木対永田
真田対内藤

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2012/6/2403:26:37