ここから本文です

少女時代のユナをタイプだと言ってる男性芸能人が韓国では多いらしいですが、 具...

mak********さん

2012/6/2400:55:28

少女時代のユナをタイプだと言ってる男性芸能人が韓国では多いらしいですが、
具体的には誰ですか?

2PM 2AM BEAST BIGBANG CNBLUE FTISLAND チャン・グンソク

閲覧数:
5,392
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/6/2416:56:57

俳優だと一番有名なのはイスンギさん。
09年からずっとファンだといってます。ユナもイスンギのファンなのでとても喜んでます。
あとはイジュンギ、リュシウォン、チュジンモ、ユンサンヒョン、ソクヒョン(子役)、オジェム(子役)...etc

2択で女性芸能人の写真が出てきて、好きな方の女性を選ぶ、理想のタイプワールドカップというのがあるのですが、そのときにチョンウソン、チョインソン、クォンサウン、ソンスンホンさんは最終戦までユナを残してて、結構好きみたいでした。
ユナは韓国男性の理想の顔だそうで、アイドルが選ぶ生がかわいいと思うアイドルでは3位、顔が綺麗だと思うアイドルでは1位でした!!

アイドルだと
2PMテギョン、ニックン
Beastヒョンスン
(ジョンヒョン、ドンウンは少女時代の中だと素っぴんが綺麗だからユナが好きらしいです)
CNBLEジョンシン
Boyfriendヒョンソン
SHINeeオニュ、ジョンヒョン
(Keyが「SHINeeのメンバーはみんなユナを気に入ってるけど、僕は別に」といってました)
Super Juniorイトゥク
神話エンディ
B1A4
ブライアン
Big Bang G-dragon

Infiniteのソンギュ、ソンヨル、ウヒョン、ドンウは「ヒョナ(4minute)かユナどちらがすき?」という質問ではユナを選びました。

ハ・ イルソンさん、ハンソンス選手、パクチソン選手、イヨンデ選手、イスンフン選手...etc

まだまだいるのですが、パッと思い付くのはこのくらいです(^^;)ユナは生で会うと人間とは思えないくらい綺麗らしいです。

よく理想といわれるのは、
ユナ、テヨン(少女時代)
そひ(Wonder Girls)
スジ(miss A)
アイユ
ジヨン(T-ara)
キムテヒ
ハンガイン
ソンイェジンですヽ(・∀・)ノ

質問した人からのコメント

2012/6/30 11:00:03

詳しく教えて頂きありがとうございます。
女子にも男子にもウケがいい顔っていいですね。
ユナは本当に美人だと、改めて思いました。
生まれ変わったらユナみたいになりたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/6/2618:47:05

status_townさんに合わせて
チャングンソクも有名です!!

前から、言ってて
今一緒にドラマもやってます!!

jya********さん

2012/6/2611:29:44

そんなこと調べてどうするつもり?
韓国のスターは韓国人のものよ。
日本人はグッズやチケット買って韓国にお金だけ払ってればいいのよ。

「ジャパニーズガール達、超まずくて~♪♪
貰っても食えない、やり直した出来損ない!
ダーティーコリアンプッシーらも、お前らは食わない!」

http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=related