ここから本文です

この暑さで食欲も減退・・・。そんなときにみなさんは何を食べますか???

ebi********さん

2006/8/716:40:50

この暑さで食欲も減退・・・。そんなときにみなさんは何を食べますか???

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2006/8/716:43:06

うどん・そうめん・そばと麺類ばかり食べてます。胃もやられがちなんで消化のいいものを選んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c16********さん

2006/8/716:42:49

辛いもの系

・焼肉
・豚キムチ
・茄子味噌
・ホイコーロー
・麻婆豆腐
・カレー

さっぱり系ばっかりだと体力がなくなって日増しにばてていく。

sto********さん

2006/8/716:41:58

そうめん。そうめん。そうめん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり麺ですね・・。

qua********さん

2006/8/716:41:46

今日のランチは「抹茶そば」を食べました

まいう~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★