ここから本文です

料理初心者です。 お料理上手な方、アドバイスお願い致します(>_<) 彼にアヒージ...

k_p********さん

2012/6/2409:04:11

料理初心者です。
お料理上手な方、アドバイスお願い致します(>_<)

彼にアヒージョが食べたいと言われたので、挑戦しようと思います。

そこで質問なのが、その他に作るメイン料理です。パエリアはつい先日作ったので、他の物を作りたいのですが、何が良いのでしょう…

和食が食べたいと言っていました。

料理はレシピを見れば作ることが出来るのですが、何を作れば良いのかが、なかなか思い浮かびません…

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2012/6/2419:47:48

何のアヒージョでしょうか?
魚介類だとかぶってしまうかもしれませんが…


私ならアクアパッツァにするかな〜☆


切り身魚で簡単アクアパッツア♪
http://cookpad.com/recipe/363478



あとはガーリックフランスでも用意すれば
ワインにばっちし☆


どちらの汁もパンにつけておいしそうですね。。

質問した人からのコメント

2012/6/30 19:50:55

降参 美味しそう!!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2012/6/2409:32:42

酒、味醂、砂糖、醤油、水を各1 鰈をお湯掛けて鱗を取り煮る。アルコールを飛ばしながらね!出来上がり。 水は好みで!