ここから本文です

造反したほうが正義でされたほうが裏切り者ですね、民主党が犯罪グループに乗っ取...

kxr********さん

2012/6/2409:19:43

造反したほうが正義でされたほうが裏切り者ですね、民主党が犯罪グループに乗っ取られたのですか、それで政党補助金をもらえる権利はどちらですか、同じようなことが国民新党にもありましたね、犯罪者優遇国家に

なってしまったのですか。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2012/6/2409:56:55

其れも此れも下らない国会議員を当選させた、国民の責任です今後はこの様な人達を当選させては行けないのです。

質問した人からのコメント

2012/6/27 21:32:49

降参 民主党はどうしょうもないですね。殺人をやって刑務所に行かないで平気で居る犯罪者、それが野田ですよ、ブチハイエナの顔面裏月面

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/6/2721:06:22

正義は無いですよ、嘘で国民を騙したのですからね。

首相はまだ、改心したんです。

ただ、未だに嘘をつきつづける議員が造反組です。

増税しないで今の行政が維持できるわけありません。出来るなら民主党がやってます。

選挙のときに嘘をついて当選し、現実を目の当たりにして改心するほうが人としてまっとうです。

造反組は、消費税増税反対して自分だけは次の選挙で当選したいというどうしようもないやつらです。