ここから本文です

リュック背負って下校途中に刃物で刺されたらどうしますか? リュック背負った...

h_y********さん

2012/6/2409:35:34

リュック背負って下校途中に刃物で刺されたらどうしますか?

リュック背負った状態で倒れますか?

ほふく前進しますか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/6/2410:05:28

少なくとも、背中は刺されませんね(リュック背負っている状況なので・・・)
腹の場合・・・前かがみになり、リュック側には倒れませんが、何とか、
お腹をおさえ病院(治療の為)&警察(治療後)にGO!!ですね・・・

ほふく前進は、戦場でなら・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2012/6/2411:41:02

ほふく前進のおけいこをまいにち学校の休み時間ひしましようよ!つかえるかもね?