ここから本文です

「腸炎の三都主強行出場、オシム監督一喝 腸炎で別メニューだったMF三都主が、...

magguuggamさん

2006/8/718:39:25

「腸炎の三都主強行出場、オシム監督一喝
腸炎で別メニューだったMF三都主が、後半11分から、いきなりピッチに入った。練習試合に出場する予定はなかったが、オシム監督から「サッカー選手に、頭痛とか腹痛は病気じゃない」と一喝され、強行出場した。前日(5日)までの2日間、水以外は口にできず、この日になってようやく少量の食事ができるようになったが、新しい指揮官には通用しなかった。」

---らしいですが、腸炎ってバカにできない症状なんですが・・・・・・オシム監督はかなりの医学知識をお持ちなんでしょうか?
私は以前、腸炎がひどくなって大変な目にあったことがありますので・・・

閲覧数:
449
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/1322:37:09

医学知識はどうであれ、どんな相手でも勝たなきゃ行けないので、そうしたんじゃないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/8/722:00:51

なんか、ひと昔前の日本の精神論を見ている感じですね。
もう少し合理的な考えの持ち主だと思っていたんですがねえ。
精神力だけで勝てるのか心配です。

oma********さん

2006/8/721:38:17

それだけ三都主に期待しているということでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ood********さん

2006/8/718:46:59

知識は無いでしょうね。
2日間で3キロも痩せ細った三都主を強行出場させたのですから。
「サッカー選手に、頭痛とか腹痛は病気じゃない」と言ってますし。

でも、オシム監督が無理矢理出させたのは今のJAPANに足りないものを
選手に引き出させようとしたんだと思います。この場合、根性。

腸炎ってバカにならないんですか。知りませんでした。
また、一つ知識が増えました。

oni********さん

2006/8/718:40:32

知識があればそんな無茶なことさせないでしょうね。。。