ここから本文です

卓球のラケット、ラバーは、この2つだとどっちの方がいいですか?

tak********さん

2012/6/2411:55:00

卓球のラケット、ラバーは、この2つだとどっちの方がいいですか?

A,フライアットカーボン、フライアットハード、 フライアットソフト
B,フレイム、ファスタークS-1、紅双喜キョウヒョウ2
フォアはスピン、バックはスピードが出るほうがいいです。
回答お願いします

補足このほかにもいい組み合わせがあれば教えてください。
あと予算は15000円ぐらいです

閲覧数:
719
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/6/2416:10:15

Aの組み合わせでいいと思いますが、バックは、ハモンドがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/28 16:45:15

成功 回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2012/6/2412:17:56

ラケット・フレイム(Nittaku)
フォアラバー・ファスタークG-1
バックラバー・フライアットソフト

いかがでしょうか。
組み合わせはかなりいいですよ!





Bですね。
バックは紅双喜キョウヒョウ2より、フライアットソフトの方がいいと思いますよ!