ここから本文です

フルハイビジョン倍速液晶って普通のテレビと変わりありますか?

jmd********さん

2012/6/2413:19:53

フルハイビジョン倍速液晶って普通のテレビと変わりありますか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/6/2415:58:32

倍速なしの廉価版TV【パナソニックX3シリーズ)を買いましたが、やはりスポーツは厳しいです。

こういう時はプラズマTVで見るようにしました。

倍速も観ましたが、普通に観る分には全然違和感なく視聴出来ます。

でも動きにあるシーンは不安ですね。

メーカーの差はあります(ソニーは及第)が、貴方あのご質問から言えば普通以上に観れますよ。

ここ2年の液晶TVは十分満足できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2012/6/2413:24:18

私は液晶テレビの愛好者です、今まで残像が気になった事は有りません。
特別に倍速で無くても、国産テレビなら問題は無いと思います。