ここから本文です

韓国人女性にお金のために結婚し相手の人生を無茶苦茶にする人が多いのは性格が悪...

meg********さん

2012/6/2415:45:40

韓国人女性にお金のために結婚し相手の人生を無茶苦茶にする人が多いのは性格が悪いからですか?

伊良部秀輝 あらゆる事業失敗、帰国もできず、
最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
妻と別居後、真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、妻の妨害で火葬場にも入れず、
宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

高嶋政伸 自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
仕事消滅、ストーカーされ離婚できず

ニコラス・ケイジ 寿司レストランで働く自称日本人ウエイトレス朝鮮女に騙され、
結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、
脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン 韓国人養女の誘惑で近親・不倫肉体関係に堕ち、
結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
授賞式になどにも出席できず

松本人志 結婚後映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武 結婚後視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ

閲覧数:
2,607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2519:19:19

ゲロゲロゲロ 日本人(とか台湾系)だなんて言わないで欲しいのplease.

自分でも気持ち悪くて韓国人て正直に言えないのかしら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2012/6/2415:56:42

こんにちは(^o^)/
悪い女は世界共通でしょうね。偶然…韓国の女性ばかりが話題になっているだけです。
私の知人の韓国女性は、年長者を立て、ご主人を立て、私には出来ないと思う位に尽していますよ。