ここから本文です

A1、B1、C1、・・・・、AB1(つまり第1列のセル)に書かれている数字をそれぞ...

qum********さん

2012/6/2418:22:59

A1、B1、C1、・・・・、AB1(つまり第1列のセル)に書かれている数字をそれぞれ
A2、A3、・・・・、A29に移したいです。
A2に何らかの式を入れて、これをA3、・・・・にドラッグしてコピーすれば

いいようにしたいんですが、どういう式にしたらうまくいくのか分かりません。
今A2にB1を写そうとして=B$1としてA3、A4、・・・にコピーしたら、全部同じ数字(=B1)になってしまいました

閲覧数:
1,222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maronさん

2012/6/2418:52:49

A2=INDEX(A1:AB1,ROW(A1))
★下にコピー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

編集あり2012/6/2418:28:56

B1、C1、・・・・、AB1 を、範囲選択しコピー。

A2 で右クリック → 形式を選択して貼り付け → 行列を入れ替える

B1、C1、・・・・、AB1 を、範囲選択しDeleteキー で削除。