ここから本文です

ぐっさんが乗っているkawasakiのレアなバイクは何と言う名前ですか?

dai********さん

2012/6/2420:56:56

ぐっさんが乗っているkawasakiのレアなバイクは何と言う名前ですか?

補足恐縮ですが、W650でないことは存じております。申し訳ないです。

閲覧数:
4,512
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2012/6/2421:54:29

もう出てますが、
KZ900LTD(逆輸入車でなく、アメリカカワサキで生産したもの←よーするに単に“輸入車”)
を↓買い足された様ですね、
ttp://blog.livedoor.jp/huckleberry_bike/archives/1618507.html
テレ東の番組↓にて紹介された様です。
http://youtubewara.blog10.fc2.com/blog-entry-4428.html

※上記の通り、KZ900LTDはアメリカ生産(2,000台限定?だったか?)な上に、
日本では不人気(苦)なので“レア”でめずらしいです

もう出てますが、
KZ900LTD(逆輸入車でなく、アメリカカワサキで生産したもの←よーするに単に“輸入車”)...

質問した人からのコメント

2012/6/26 22:58:41

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzr********さん

2012/6/2421:30:18

Z900LTD。俺は詳しくは知らないので別に質問を立てた方がいいかも。

tos********さん

編集あり2012/6/2422:07:35

W650なら別にレアでも何でも無いと思いますが、、、、数年前まで普通に新車で売ってましたし、、、
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/simpre/simpre-20070829/


今はモデルチェンジしてW800になってます。
http://www.kawasaki-motors.com/model/w800/index.jsp


補足について

じゃ、コレですかね。別にレアじゃなくてマイナー車ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/53309601.html
ヘッドが丸型ということとタンクのデザインから思うに、量産型のZ1000LTDのB2型じゃないですかね。
Z900LTDだったら限定車なんで本当にレアですね。

wad********さん

編集あり2012/6/2422:43:39

たぶんW650だったと思いますが、レアなバイクじゃないですよ? 2000年以降も売っていたバイクだし、今はその後継機でもあるW800が新車で買えますから。

補足について
失礼しましたm(_ _)m

sue********さん

編集あり2012/6/2421:23:50

daiki_gymnastics_10x30さんへ

W650だったかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E...