ここから本文です

ショートパンツにタイツ??

久村与四郎さん

2012/6/2421:56:14

ショートパンツにタイツ??

今日、女友達とのみに行きました。
そこで、女友達38歳がミニミニショートパンツにタイツ??黒いストッキングのようなモノ。。。
名前がわかりませんが…
を履いて登場しました。
そこで、自分の連れである友人【男】が…そのパンツに…その忍者のような黒いハキモノはオカシイ!!と
女友達に言い放ちました。
女は号泣しました。
あれはファッションですか?
彼女独自のファッションですか?

あれはオカシくないのですか??

閲覧数:
1,792
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/6/2422:24:59

38で忍者ごっこを頑張ってるんだから 大笑いしてあげたら良かったと思います みんなそのような格好してるから単純にイケると勘違いしてるんでしょうね 38にもなってその女性はかわいそうですね

質問した人からのコメント

2012/6/25 22:32:00

あれはダメなんだという事が分かりスッキリしました‼ありがとうございました!!他の方々のありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2012/6/2422:09:18

多分、トレンカというモノですね。
私も、初めて見た時は「忍者コスプレ」だと思いましたもん。

一応、黒のストッキングやタイツよりは「カジュアル」に属するファッションです。
ナマ足を見せたくないしタイツは苦手、という女性がよく履いてます。

私は履く気にならないです。
あれを履くくらいなら、ミニではなく普通に長いボトムスにします…

ruf********さん

2012/6/2422:07:27

「オカシイ!!」と言い放った方がセンスの良いおしゃれな方だと仮定しますが、
「これをこう直したらいいんじゃないかな。」程度にしておいたらよかったのでは?

ショートパンツ+網タイツは時々見かけるファッションです
私は、似合っていれば特におかしいとは思いませんが。