ここから本文です

ふじもん てどう書くの?

yas********さん

2012/6/2422:16:00

ふじもん てどう書くの?

ご仏前に香典をあげる時、御書の代わりに(ふじもん)をあげるんですが、ふじもんの漢字がわかりません 何方かお教え下さい。

閲覧数:
3,602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2012/6/2423:35:25

私の勘違いでないならば、ですが

<諷誦文:ふじゅもん>

のことでしょうか。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0ss/117070200000/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2012/6/2507:18:59

ふじもん、藤紋です。