ここから本文です

ほとんどのガソリンスタンド(GS)が、敷地内は一方通行であることを知らないDQNが...

fur********さん

2012/6/2512:12:31

ほとんどのガソリンスタンド(GS)が、敷地内は一方通行であることを知らないDQNが多いと思いませんか?

ほとんどのGSでは、入り口と出口が明確に区別されており、GS内は一方通行となっています。
しかし、出口側から侵入するドライバーが多いこと。
ほんとDQNだと思います。

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/6/2711:53:15

本当にアホとしかいいようがないですな!すごい奴なんてセルフで待ってられんから歩道をショートカットしてたで!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2012/6/2512:34:28

確かに多いですね。
私が行っているGSは地面に一方通行の矢印がデカデカと書いてあるのに逆走車両の多いこと・・・。でも意外にVIP車やガラ悪ミニバンより軽トラの爺さんの方が圧倒的に違反していますが・・・。

tou********さん

2012/6/2512:28:59

そうですね、そういう認識の無い人は多いですよね。老若男女含め。

ただ、交差点にあるスタンドだとも入り口出口わかりにくい所もあります。
もっと明確にしろよ…と感じる事もあります。

私の近所のスタンドでは、IN↑OUT↓両方書いてある所もあります。
土地がある田舎だからですかね…(笑