ここから本文です

PCの電源は入るけどそれ以降進まなくなってしまいました。

tar********さん

2012/6/2519:00:39

PCの電源は入るけどそれ以降進まなくなってしまいました。

システム性能upと書いてあったのでマザーボードASRock H55DE3のターボ50をBIOSで設定したら再起動し、PCの電源は入るけど(ビープ音なし)それ以降進まなくなってしまいました。
元に戻す又はPCが立ち上がるようにしたいのですが、PC初心者のためやり方がわかりません。
申し訳ありませんがご教授お願いします。

【PCスペック】
OS:Windows 7
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
M/B:ASRock H55DE3
メモリ:8,192MB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 560Ti
電源:SST-ST75F-G-E 750W

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2520:30:35

BIOS画面は出ますかね?
BIOS画面が出なかった場合は、CMOSクリアしか無いでしょう。

やり方は、簡単なんですが、設定がちょっと素人には、面倒くさいです。

※クリアの仕方。

1.PCの電源を完全に遮断(デスクなので、コンセントごと抜いてください。
2.マザーボードにあるボタン電池を数十秒抜いて、戻す。
3.これで、CMOSはクリアされているはず。
4.CMOSクリアすると、BIOS情報やマザーボードのセットアップ等が必要です。

PCデポに行って、簡易修理でもしてもらったら?

1万以内で済みますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる