アラフォーの婚活方法について

アラフォーの婚活方法について 単純に婚活パーティや結婚相談所にいっても もう駄目ですよね。 なんとかしなければ

恋愛相談2,094閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

アラフォーの婚活を考える場合 婚活パーティは、正直のところ不利だと思いますが、 結婚相談所ならまだまだ戦えると思います。 ただ、少人数制でも業者のからむものは、やはり癖のある男性が多いですよ。 偏りが多いというか… 友人であれば、自分の知り合いなどを集めて食事会でもするのが安心だと思います。 私の周りでも職場に男性がいない知り合いなど 色々と苦労していますが、最近は、やり方やコツをつかむことで アラフォーでも短期間で婚活を卒業できています。 婚活しなくても婚活に成功した理由 http://mytruelove.seesaa.net/article/253934940.html などアラサーあるいはアラフォー婚活の参考になると思います。 内気で大人しいタイプの女性は、本当は男性はそのような女性を好む場合が多いので 出会いの機会があれば、意外にそういう女性は 早く決まりますね。 逆に勝気で自己主張の強い女性の方が苦労すると思います。 男性は、女性の顔だけではなく、胸や足などの性的な魅力にこだわっている人が多いです。 東京とか横浜などの都市部の方がやりやすいですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

40歳代の友達が何人もいますが、一緒に婚活していますよ。 結婚相談所に登録しているし、婚活イベントにもよく参加しています。 もう駄目なんて思っていたら相手は見つかりません。 前向きに、必ずどこかにいると思って活動して下さい! でなければ夢がないじゃないですか。 頑張りましょう!

0

アラフォーの婚活方法ですが、結婚相談所がダメなんてことは全くありません。 結婚相談所は、少なくとも会員数が数万名はいますので、たとえいくつになっても、その年齢にふさわしいお相手の方が必ずいます。 【追記】 ダメなのは、ただ考えているだけで、行動に移さないことではないでしょうか!