ペットボトルを均等に切る方法

DIY2,388閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

テーブルの上にペットボトルを立てます。 直角の出た折り紙(何でもOK)の一辺を、テーブルに接しながら ペットボトルに一週巻きます。 テーブルに接している反対側の辺が 平行な切り込み線になります。 縦の辺の長さを変えれば、お好みの幅の線が引けます。 最初の切り込みは カッターの先を差し込む感じ、後はハサミでいけますよね。

2人がナイス!しています