ここから本文です

早急に回答求む 大分別府市北浜駅からの福岡空港までの高速バスは予約してなくて...

spa********さん

2012/6/2608:04:31

早急に回答求む
大分別府市北浜駅からの福岡空港までの高速バスは予約してなくても3100円で行けますよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/6/2609:48:39

別府北浜~福岡空港

はい、空席があれば予約なしでも乗れて、3100円です。
西鉄イン1階のバスセンターで買ってください。

質問した人からのコメント

2012/7/2 21:09:10

ありがとうございました
無事空港につきました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2012/6/2619:36:34

JRの2枚切符なら往復4千円では

are********さん

2012/6/2616:22:23

いけます
問題ありません

トキハの1Fにもチケット売り場あります