ここから本文です

長距離の引っ越しの値段

cla********さん

2012/6/2610:33:31

長距離の引っ越しの値段

引っ越しの値段について知りたいのですが東京から兵庫までだと大体いくらくらいになるのでしょうか?7月の前半を予定していてトラックは2tのロングです。荷物は以前引っ越した時から増えておらず2tロングで少し余裕がある感じで結構多いです。エアコンなど別途費用がかかる取り付け作業などはありません。今住んでいるマンションは一階で次も一階です。業者に見積もってもらってもどこも全然違ったりするし他はもっと安かったというと一気に値下げしてきたりでわけがわかりません....。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/6/2612:00:11

大物の荷物などがどれだけあるか次第ですね。

私は同距離の引越しを先週終えましたが、大物家電などがなかったのでゆうパック引っ越しにしました。

ダンボール15箱程度で、1万5千円程度だったのでかなり安上がりでしたね。

通常の大物家電があるとすると、5万~10万程度の間になるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる