ここから本文です

女の子に簡単な質問です。よろしくお願いします。 二十歳の大学生男です。自分は...

gyu********さん

2012/6/2611:20:44

女の子に簡単な質問です。よろしくお願いします。
二十歳の大学生男です。自分は、第一印象が落ち着いてるとか警戒してるとよく言われます。 若干人見知りなのですが、慣れれば割と喋ります。また顔もかなり色白です。
自分で言うのも嫌ですが、顔は結構整っているらしいです。老若男女問わず、カッコいいとかイケメンとはよく言われます。一重ですが、男というより女顔に近いらしいのですが...
体系は若干筋肉質で身長は高いです。(ナルシストではありません(・・;)判断のために書かせていただきました(・・;))

顔が悪くないと仮定しても、こういう感じの男はやっぱ女の子受けは良くないものなのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzo********さん

2012/6/2611:24:56

魅力的だと思います。

今ブームになっている(?)肉食系女子には特に好かれるのではないでしょうか笑
今、草食系男子もはやっていることですし、気にするほどのことではないと思います。

女の子受けを狙うなら、チャラいよりは誠実感があっていいと思いますよ。
人見知りが強いなら、今後社会にでたときのことも考えて、同じ趣味を持つ友人を“自分から”作りにいくなどしてはいかかでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/3 02:44:19

感謝 皆さん回答ありがとうございました
参考になります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs2********さん

2012/6/2611:29:22

女の子ウケ…いいのでは?
大丈夫だと思いますよー(*^^*)
警戒しているとよくいわれるとのことですが、そこが女の子側としては話しかけにくいだけなのでは?
大学生ならサークルやバイトなど出逢いはたくさんあると思います。
そこで笑顔であいさつだけしてみてください。それだけで女の子って話しかけやすくなります。
そうすればあっという間にモテキ到来ですよ!
大丈夫です、自信もってください(*^^*)

myl********さん

2012/6/2611:27:18

今年20になる社会人です。
私も第一印象は落ち着いてるとかよく言われます。
でも最終的には好みだと思いますよ・・!