ここから本文です

吉高由里子と長澤まさみが男受けする理由は??

mic********さん

2012/6/2617:04:24

吉高由里子と長澤まさみが男受けする理由は??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/301:42:17

どちらもバラエティーでのノリがいいし、共演者や司会者も絡みやすいからだと思います。あともちろんだけど、どちらとも可愛いからですww。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx2********さん

2012/6/2721:48:36

自分でも相手にされそうな顔面レベルだから。
美人過ぎると高望みと思われるからその2人は無難。

osh********さん

リクエストマッチ

2012/6/2617:15:05

笑った顔が可愛いのと
ちょっと癒される顔だからでしょう

k03********さん

リクエストマッチ

2012/6/2617:08:52

吉高は解かる。独特のオーラがあるような。
長澤まさみは解からない。男受けを狙っての男受け。

もう、いいよ。こういう話。

tai********さん

リクエストマッチ

2012/6/2617:05:17

かわいいからーーーー