ここから本文です

イク感覚について、女性の方に質問です。

しなもんさん

2012/6/2620:07:38

イク感覚について、女性の方に質問です。

私は、イクと気持ちよくて頭がぼーっとはするんですが、脚とか体が痙攣しないんです。
だから相手に気づかれなくて、ずーっとクリトリスを刺激されつづけて、
もうやめて!嫌!って感じになって、それを相手に伝えても
「んー?まだイッてないじゃん?まだまだだよ」と言われて
もうなんか頭が変になって嫌悪感を覚えるくらいまで刺激され続けます。
それで、クリトリスを触り続ける相手の手を無理矢理止めてしまいます。
でもそれでも痙攣はしてないんです。

そこで質問なんですが、
『イク』というのは、もうこれ以上刺激されたくない!と思ったときにはもう達してるんですか?
それとも、それはまだ途中の段階で、
もっと刺激すればもっと意識が遠のいて痙攣するほどの快感がやってくるんですか?

クリトリスでイクときの話です。中でイクのはまだ経験してないのでよくわかりません。
わかりずらい質問ですみません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/6/3011:00:53

イク状態というのは、人それぞれだと思いますが、質問者さんの場合は、クリトリスでもその経験がないということですと、意識が遠のいたり痙攣したりといった状態にまではならないかもしれません。クリのみで本当のイクという状態にまで至るのは、難しいかもしれません。そもそも、クリでイクのと中でイクのとでは、レベルやそのときの体に起こる変化は大きく違うというのが私の印象です。
ところで、質問者さんは、オナニーのときも同じでしょうか?パートナーの方からの刺激だと自分で感じる快感に合わせずらかったりするので、なおさらかもしれません。
特に、イク=クリトリスの連続刺激、ということにしか考えが及ばないと難しいです。
お相手の方には失礼ですが、クリへの刺激だけであなたをイかせようとするところに少し疑問を感じます。

私も最初の頃はイクということにはなりませんでいたが、何度か経験していくうちに、イクことができるようになりました。いわゆる中でイク状態です。
そのときは、初めてといってもいいくらい、心も体も開放された気分になったこともあります。
クリトリスへの刺激だけでなく、それに至るまでの全身への愛撫やキス、時には強く抱きしめられたり、ゆっくりとリラックスしたときを過ごすことがよかったのかもしれません。挿入までに、乳首やクリへのキスもその後の快感を高める大きな刺激と興奮を起こすきっかけとなりました。
挿入の段階には、すでに普段の私ではない状態、つまり頭がボーっとするようになり、そしてさらに彼のペニスで奥のほうを連続して刺激されると、これまでにない強い快感が訪れました。そして、私の体から何かが出そうになる感覚がしたかと思うと、それも我慢の限界を超えて失禁、その直後、頭の中が真っ白になり、腰と脚が何度か痙攣し、ついにイクという状態に達しました。

お相手の方の理解にもよると思いますが、セックスは、単に女性をイカせることが目的ではなく、あくまでもお二人の愛の“結果”だと思います。心と体が開放されるまで、恥ずかしがらずにお相手の方とよく話して、あなたが“本当にしてほしいこと”を伝えることも必要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる