ここから本文です

第19回電撃大賞

a59********さん

2012/6/2620:59:00

第19回電撃大賞

第19回電撃大賞に作品を応募したんですが、住所が変更になり電撃本社に住所変更を知らせようと思ったのですがどの係に送っていいのか分かりません。

もう応募を締め切っていますが、第19回電撃大賞 係 に送ればいいのでしょうか?
万が一にも一次選考通過したら前の住所に選評が送られてしまいます。
誰か詳しい方教えてください。

それと訂正の書類などを送ると印象が悪くなったりしないでしょうか?
本当に拙い作品で一次選考通るはずがないのですが、もしもの場合の不安は取り除いておきたいのです。

回答者の皆さまよろしくお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2012/6/2700:21:18

応募先によりますが、電撃大賞であれば変更内容を郵送して構いません。評価に影響することも無いです。
住所変更の場合は連絡するよう、要綱の補足に記載されてもいます。
仮にですが、初回の投稿で住所を間違えていたとしても、訂正を送って良いことになっているからです(当たり前ですが、間違わない方が面倒をかけなくて良いですけれどね)。
送り先は投稿時と同じ、念のため封書に「連絡先変更」と記載しておくと郵便物を仕分ける方が楽でしょう。
もちろん、最初の投稿時の名前や作品名など、あなたの投稿作品を特定するための情報も記載してください。

質問した人からのコメント

2012/6/27 13:48:08

感謝 丁寧な回答をくださったお二方ありがとうございました。
変更後の住所を郵送しました。一次選考通って無かったら恥の上塗りですが気にしない事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/6/2623:48:17

郵便局に住所変更を届け出れば、1年間(だっけ?)は郵便物が新住所に転送されるんじゃなかったかと記憶しています。主催者が郵便を使うか、他社のメール便などを使うかは知らないですけど。

訂正というのは基本的には受け付けないんじゃないかと思いますので、まず、直接電話かメールで主催者に問い合わせたほうがいいんじゃないかと思います。