ここから本文です

スターダストレビューの曲でオススメを教えてください!

esa********さん

2012/6/2621:36:13

スターダストレビューの曲でオススメを教えてください!

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2012/6/2621:41:35

王道のバラード、木蓮の涙と追憶。そして、ちょっとテンポのいい「クレイジーラブ」!

質問した人からのコメント

2012/6/28 21:07:40

成功 お二方に教えて頂いた曲聞いてみましたが、スターダストレビューって良い曲いっぱいあるんですね!これからもっと色々聞いてみたいと思います!BAは最初に回答してくださった方へ。特に「追憶」気に入りました(^^)/回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/6/2718:35:58

新曲の【今日もいい日でありますように】
【Cassiopeia(歌・寺田正美)】
【春キャベツ】
【大事なものは見えない場所にある(歌・柿沼清史)】
【星になるまで(歌・林紀勝)】
【大渋滞】

有りすぎるので、この位にしておきます。