ここから本文です

もやしダイエット!このメニューで痩せますか? 朝⇒食べない 昼⇒菓子パン(コロ...

min********さん

2012/6/2623:32:08

もやしダイエット!このメニューで痩せますか?
朝⇒食べない
昼⇒菓子パン(コロッケパンとか)1こ
夜⇒国産納豆1パックと、
もやし3袋と卵2個をオリーブオイルで炒め醤油と昆布だしと塩で味付けした物

食後⇒チョコ系のお菓子2箱
だいたい1箱100円のもの

以上です、
全然ダイエットになってないですか?これで6キロやせますか??

補足え?朝たべると確実に太ります。まず便通がわるくなるお腹に蓄積されおなかがはる。だいたいデブの人にカギって朝食は食べなきゃだめ!っとかいうんですよね!ホントに根拠あんのかよ(笑)正しいこと言ってるようで適当だな人って。私は169㌢55キロです
52キロだったんですが太り痩せたいです。

閲覧数:
639
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmj********さん

編集あり2012/6/2723:06:06

食後のおやつは駄目だと思います(^^;;
チョコレート系のお菓子って結構カロリーあるし糖質も高いので。
チョコレート系のお菓子を食後に食べるくらいなら、朝をきちんと食べた方がいいと思います。
大体1600キロカロリーくらいでしょうか?
質問者様の体型にもよるのですが食事制限だけで6kgは難しいですよ。


何故朝食を食べると太ると断言できるんですかね。
ではあなたの周りで痩せている方は朝食を摂っていないんですか?

単にあなたの食事の栄養が偏りすぎなだけではないでしょうか。

知ってますか?
一日2食の食事はその食事で摂った栄養をより吸収します。結果的に減ったとしてもリバウンド決定ですね。
それに空腹からのストレスも溜まります。きっと一ヶ月ももたないでしょうね。

食事制限だけで10kgも減らせるほど体重の減量は簡単ではないのですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/3 17:26:25

成功 あんがちょ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chl********さん

2012/6/2823:00:20

朝食を抜くと確実に太る? いやいやそれはあなたが大好きなお菓子のせいです。 てか、朝食しっかり食べて、夜控えめに これダイエッターの常識。

カロリー気にしないで痩せられるとでも思ってんの? ブタちゃんよぉ

朝食を抜くと確実に太る? いやいやそれはあなたが大好きなお菓子のせいです。 てか、朝食しっかり食べて、夜控えめに...

leone199573さん

2012/6/2700:27:28

ぶっちゃけ痩せません。

朝食を食べないと日中の活動源となる栄養が摂れず、ダイエットどころか脂肪を溜め込みやすく太りやすい身体になります。菓子パンによる糖質・油脂・添加物の摂り過ぎも気になりますし、もやし以外の野菜不足も深刻です。緑黄色野菜は何処へ行ってしまったのでしょうか?

まず栄養学の基本から学び直して下さい。

nishiuchiさん

2012/6/2623:53:27

栄養偏ってないですか?朝はカロリー消費しやすいので、食べたほうがいいでしょう。お菓子ですが、カロリー計算されましたか?結構カロリーあるのもあります。もやしはいいと思いますが、卵も一つにしたほうがいいと思います。もっと野菜をとらないと痩せる前に体壊すよ。