ここから本文です

軽くかければ筋肉のほぐしや柔軟体操に効きそうなプロレス技はありますか? ボ...

lar********さん

2012/6/2700:32:59

軽くかければ筋肉のほぐしや柔軟体操に効きそうなプロレス技はありますか?

ボストンクラブ、キャメルクラッチ、コブラツイストは加減次第で良さそう。

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2710:46:40

サーフボードストレッチじゃないですかね・・・

マッサージとして使えそうな技の1つでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/6/2713:30:58

昔、ベニー・ユキーデの技術書「実戦フルコンタクト・カラテ」の中の
二人で行う柔軟体操を紹介してるページに、
ロメロスペシャルそのもののストレッチが紹介されてました。

scs********さん

2012/6/2702:09:50

アナコンダバイスなら背中が伸びて気持ちいいですが

力を入れすぎるとやばいですw

2012/6/2701:08:36

ショルダー・クローは、肩コリに効きそうですね・・・(^^

ato********さん

2012/6/2700:39:25

ストレッチプラムは「ひねり」も加わるので、身体に良さそうです。

川田選手はもうプロレスには戻ってこないのでしょうか?