ここから本文です

富山駅でのサンダーバード1号から北陸本線への乗り換え時間が2分なのですが、サン...

koh********さん

2012/6/2716:42:09

富山駅でのサンダーバード1号から北陸本線への乗り換え時間が2分なのですが、サンダーバード到着ホーム(何番?)から北陸本線直江津行きの5番ホームまで2分で乗り換え可能なのでしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2012/6/2808:32:19

JRさんも ちゃんと考えてますよ~2分だと 到着して扉が開いたら、目の前に「乗り換え電車」が止まっている。と考えて下さい。

特急が数分の遅れなら 普通は待っているようですね。一度 特急待ちに出くわしました。15分くらいだったと思います。

一時間に一本単位だからでしょうね。 ご安心を。。。

質問した人からのコメント

2012/6/28 10:43:25

ありがとうございました。遅れることもなく ちゃんと乗り換えられました。
うかがっておいて良かったです。サンダーバード内でぐっすり眠ることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/6/2718:10:09

サンダーバード1号は、富山駅の6番線に到着します。
同じホームの向かい側なので、乗り換えは可能だと思います。

kur********さん

2012/6/2723:29:38

サンダーバードが遅れない限りは大丈夫です。
サンダーバードが到着するホームは6番ホームで
普通列車は5番ホームですので
ちょうど向かい側になります。
ですので乗り換えは可能ですよ。