ここから本文です

最近、鷲宮などでオタク同士の婚活が活発しているが、 もし子どもができたら、そ...

qui********さん

2012/6/2721:30:58

最近、鷲宮などでオタク同士の婚活が活発しているが、
もし子どもができたら、その子どももオタクになる可能性は
高いですか。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2012/6/2723:25:26

>オタク
>もし子どもができたら

でも、夫がボランティア男子になりにくく、
テレゴニーや性病の問題が回避される可能性は高そうだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/6/2821:10:45

・蛙の子は蛙

・トンビが鷹を生む

麻生太郎みたいに総理大臣の孫が総理大臣になることもあれば、
DAIGOみたいに総理大臣の孫がテレビのタレントになることもある。

オタクの子がオタクになるかならないかは誰にもわかりません。