ここから本文です

市原隼人さんについて

shi********さん

2012/6/2721:58:41

市原隼人さんについて

俳優の市原隼人さんはヤンキー役か、やんちゃな青年役しか需要ないのでしょうか?

いつみても同じような役ばかりな気が・・・

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2012/6/2722:52:27

こんばんは。

今はそんなことはないと思います!

去年は「ランナウェイ~愛する君のため」で父親役を演じたり、映画「DOG×POLICE」では熱い警察官を演じ、今年は「陽だまりの樹」で武士を演じていました。

少し前までは、質問者様の思っているようにやんちゃな青年の役などが多かったと思います。

「ボックス」、「猿ロック」、[ROOKIES」....

私はいっちー大好きなのでどんな役でも構いません♪笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2012/6/2809:39:55

あのハエのような顔では・・。
どこが、イケメンなのかさっぱりわかんない。
サクラに似てる?