ここから本文です

”中学生”恋愛について愚痴愚痴と・・・

nic********さん

2012/6/2800:17:52

”中学生”恋愛について愚痴愚痴と・・・

1コロコロ好きな人変わる人

2好きになった人にすぐ告る人

3彼女・彼氏がいるくせに他の異性とイチャつく人

4付き合った後すごく後悔する人

5自分から告った回数が半端じゃない人


皆さんの周りにもこんな人たちはいませんか?
まぁいなくてもいいのですが質問です。(笑)

こういう人たちってただ誰かと付き合えばいい、誰かに好きになってもらえばいい。って感じじゃないですか?
自分に好きな人・付き合ってる人がいないのが嫌だからただ単に、一人で勝手に恋愛・誰かと付き合って恋人ごっこをやろうとしているようにしか見えないのですが。(しかもすぐに自分から振るor相手に振られて逆ギレ)

Q好きな人をつくったり、人と付き合うことってそんなに軽く考えても良いのでしょうか?

Q二股なんてもってのほか!だよね?どう思う?

回答、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/6/2818:40:22

中学女子です★

わかります!そんな人、多いですよね~。特に3番とか5番とか多いですよ。あと、別に好きな人がいるのに、告白されたら誰でもOKする人とか。ありえない!って感じですが。

彼氏って名前がほしくて付き合ってるのかな~?と思います。知恵袋でも多いですよ!好きじゃなくても告白されたらOKするって人。
私は考えられません!

私は好きになった人は今までで二人しかいません。告白されたことは何度もありますが、みんな好きな人じゃないのでお断りしました。今好きな人以外に告白されても絶対にOKしませんし、どうしても彼氏がほしいって思っていないですから。
もちろん二股なんてとんでもない!です。自分に彼氏がいて、どうしても別の人を好きになったらちゃんと別れますし、そんなに簡単に人を好きにならないので、付き合っている彼氏がいながら、他の男子のことを好きになることは考えられません。

彼氏に二股をかけられていたとわかったら、即、別れます。別のだれかがいいのであれば、そちらに行けば?って思いますから。自分がいくら好きでも、です。二股をかけられる程度の「好き」な気持ちならいりませんから。

まあ、私みたいな考え方の人が少ないのかもしれませんが…(笑)

質問した人からのコメント

2012/7/4 17:10:44

感謝 あなたの考えていることがよく伝わって、すっごく参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2012/6/2821:36:19

全くその通りですが、僕はまあいいんじゃないかなって思いますw
中学生は、そういうことにすごい興味持ちますしw
中学生の恋愛なんて大人みたいに重いものではないですからw
そういう、色々な恋愛を通して成長する人がいるのも悪いことではないと思います!
まあ二股はくそだと思いますがwwwwwww 中3男子でした

kpp********さん

2012/6/2807:02:42

私も前はそうでした笑

私は告ってくれる人に全部OKしてました
その彼氏がいるときに好きな人できちゃったりとかw
で、自分から振るみたいな感じでした。

でも、気づいたんですよ
私は○○(彼氏)が好きなんじゃなくて
彼氏という存在が好きで付き合うっていう感覚を
味わいたいんだ。

って思ったんです
それからは本当に好きな人と付き合ってます

A,好きな人を作るったり付き合うってのを
軽く考えてる人なら相手も軽いはずです
ちゃんと考えてる人にはちゃんとした人が寄ってきます
そう思いませんか?

A,2股なんか最悪最低です
男でも女でも地獄に堕ちろって感じですよ
重く考えてなくても
相手が知ってて辛そうだったら私は別れれば?
って聞いてると思ます

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい
ななにょ。

zaw********さん

2012/6/2801:34:19

僕の元カノも1のような人でした。それに学校で僕の悪口を言いまくりでした。(別れるときの話を盛るなどして)
質問の答えですが
1・いけないと思います。このごろは恋愛に限らず結婚まで軽く考えている人がいるような気がします。なぜかというと軽く考えているから浮気などして離婚などという結果に陥るのだと思います。
2・これにいたってはマジで最悪最低の行為だとおもいます。

m_s********さん

2012/6/2800:32:04

びっくりです!
私が思ってる事全部言ってくれた感じです(笑)
ちなみに私が一番許せないのは
4の付き合った後すごく後悔する人です。
じゃあ付き合うなって言いたくなります;

さてさて本題へ、

Q1 よくないと思います。
一人の問題じゃないし適当な気持ちなら相手には無駄な時間だったってことですよね?
その間にもっといい人に巡り合えたかもしれないのに...

Q2 そう思います。