ここから本文です

沢田研二(ジュリー)は、横浜市に住んでいるという事ですが、横浜のどのへんなのか...

mkg********さん

2012/6/2811:17:43

沢田研二(ジュリー)は、横浜市に住んでいるという事ですが、横浜のどのへんなのか、少しでもわかれば教えて下さい。

閲覧数:
43,252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2012/6/2816:02:04

横浜市中区山手町です。崖地ですが。

質問した人からのコメント

2012/6/28 18:20:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2012/6/2811:42:17

横浜の高級住宅街と聞いていますので、おそらくは『元町』辺りではないかと思います。



毎年ハロウィーンの日に、ご夫妻で飴やお菓子を近所の子供達に配っているようです。