アンケート一覧ページでアンケートを探す

円満調停について。 円満調停したことのある方、アドバイスください! 主人の義両親との金銭トラブルにて 離婚を考えていましたが、

家族関係の悩み1,623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ご愁傷さまです・・・。 金銭トラブル辛いですよね。 でも疑問になりました。 何故、義両親は自己破産などしないで、息子夫婦が離婚にまで追いやられるのでしょうか??? 旦那さんは毎回逃げるのですね・・・。 はっきり言って、金銭感覚は治りません・・・うちの親父もそうです。 自己破産してまでも、最終的には他人に借ります・・・。 失礼な話、いずれか離婚しそう。 その際、自分の貯金を使ったことすごく後悔しますよ・・・。 旦那さんが逃げるのなら、こっちも逃げましょう。 お金はご自分とお腹の赤ちゃんの為にしか使わないようにして、旦那側には一切使わないように。 そこでおそらく旦那側が泣きついてくるでしょう。 その際に、どうするかは質問者様次第ですが・・・。