ここから本文です

栃木SCに加入が決まった、鹿島アントラーズの佐々木竜太選手はどんな選手ですか?

toc********さん

2012/6/2817:03:24

栃木SCに加入が決まった、鹿島アントラーズの佐々木竜太選手はどんな選手ですか?

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2012/7/112:08:09

鹿島アントラーズユースあがりのいい選手ですよ!ただアントラーズでは選手層が厚くなかなかスタメンで試合にでる機会が少なかった選手です。恐らく栃木では即戦力間違いないでしょう。たくさんの実戦を経験してアントラーズに戻ってくることを期待してます。

質問した人からのコメント

2012/7/5 12:19:16

成功 栃木SCをJ1昇格に導いてくれる活躍期待しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaj********さん

2012/7/307:44:36

プレスが持ち味なそうです。