ここから本文です

テリーのワンダーランド3D おすすめモンスター教えてください。 強いやつとか なん...

sa_********さん

2012/6/2820:09:51

テリーのワンダーランド3D おすすめモンスター教えてください。 強いやつとか なんでもいいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2012/7/221:25:18

・タイガーランス
途中で必ず仲間になるキラーパンサーから配合1回で作れます。
攻撃が高く、毎ターンHP回復、「プリンス」のスキルでバイキルトも覚えられます。
・バルザック
きょじんのとびらのギガンテスとしあわせのとびらのギガントヒルズで作成できる
非常に高い攻撃、防御力を持っていて、ギガンテスから引き継いだメタルキラーのバイキルトをかければ999ダメージも無理ではありません
・ヘルコンドル
よるのていおう+もみじこぞう、といった簡単に捕まえられる2体で作ることができる。どちらもEランクだが、ヘルコンドルはCランクと一気にランクが上がる。
よるのていおうはちからのとびらでスカウト。
もみじこぞうはゆうきのとびらでスカウト。
よるのていおうは、ドラゴン+アントベアで作成可能!
そして、よるのていおう+くしざしツインズでヘルコンドルが作成可能!
アントベアはたびだちのとびらで、ドラゴンは一体のみだがまちびとのとびらで、くしざしツインズはまもりのとびらで入手可能!
よって、まもりのとびらで、全体回復のスキルを持ち、しかもCランクであるヘルコンドルを入手できるのだ!
さらに、くしざしツインズのスキル「サムライ」はかなり優秀というおまけつき!

質問した人からのコメント

2012/7/5 07:25:01

ありがとうございました!!

「テリーのワンダーランド おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる