ここから本文です

警察は最年少で何歳でなれますか? 交番の警察は最年少で何歳からです...

vvv********さん

2012/6/2900:35:05

警察は最年少で何歳でなれますか?


交番の警察は最年少で何歳からですか?


すごい困ってます(>_<)


閲覧数:
14,906
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2012/6/2914:49:28

全国で統一しているのは高卒の18歳以上からです。

ですから18歳から警察官になれます。


しかし、元警察官は余計なことを書いてますね。人によってはすぐに対応できる者もいれば、時間がかかる者もいます。
一人前とか半人前とか関係ないでしょう!

それより、元警察官さんは、これからの将来を考えてください。

質問した人からのコメント

2012/6/30 23:09:06

感謝 みなさんありがとうございました!なにはともあれ幼い頃から警察は正義のみかたってイメージなので交番の警察の方だけでも感じの良い人が素敵ですよね!助かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(8,283件)

2020年度新卒採用 大阪府
  • 大阪府
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(5)
あさがくナビ2020
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 彦根店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市古沢町
求人アスコム
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2019年度 新卒採用 広島県警察本部
  • 広島県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給18.1万円〜21.6万円
  • 広島県
ヒロジョブ2019
正看護師(病院) 公務員同等の給与体系☆★福利厚生充実の公...
  • 警察共済組合京都府支部 京都警察病院
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜
  • 京都府京都市
医療WORKER
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
建築施工管理補助【〜土日休み/離職率7%〜】
  • 株式会社ホーク・ワン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜300万円
  • 東京都
パソナキャリア
【警察官・救急隊・レスキュー隊・消防官・自衛官 を目指...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区成願寺
日本総合警備保障株式会社
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/明るく、...
  • ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区青海
an(アン)

もっと見る >>

「警察 何歳から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/6/2907:11:34

元警察官から。

18歳で採用されるのが最年少。

交番に出るのも18歳。しかし、まだ半人前。
一人前になってから交番に出るのは19歳以降。

u08********さん

2012/6/2900:37:32

知らないですが、早い人だと18歳の高卒だと思います。
それ以下だと、たとえ年齢にひっかからなくても、そうそう面接で受からないのではないでしょうか?