ここから本文です

【ザクとは違うのだよ、ザクとは】 よくわからないけど、鉄のラインバレルって...

ill********さん

2012/6/2910:56:45

【ザクとは違うのだよ、ザクとは】

よくわからないけど、鉄のラインバレルって台、


「鉄のランバラル」って読んじゃいませんか?


こちらジオンサイドは皆、紛らわしい!と言ってます


連邦サイドはどうですか?


ぐふっ

閲覧数:
195
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/6/2918:00:38

「悲しいけどコレ、博打なのよね」

でやー

全ツッパ。

スロッガー中尉、戦死。

質問した人からのコメント

2012/7/4 09:02:55

感謝 これ元ネタあるんですか?わかんないっすけど爆笑してしまいました 笑。皆さん回答ありがとうございました!楽しかったです。Jさんはこの質問に絶対回答してくれると思ってました 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gda********さん

2012/6/3022:57:09

なにしろ初めて打つから…
「揃え!揃えよ、コイツ!!」(第一話)
ガンダムネタに食いついてしまった…(^_^;)ゞ

x7d********さん

2012/6/2923:48:52

いやいや、アザさん、わかりますよ。あんなもん飾りですよ。お偉いさんにはそれがわからんのですよ。ですよね♪

連邦的には赤くなけりゃ安心です。

tak********さん

2012/6/2913:51:04

鉄の…

「打ったね?!」

「打って何故悪い!」

連邦側はそれどころではないです(-_-;)

mus********さん

2012/6/2913:30:27

何がとは言いませんが、吸い込みが3倍速いです

aza********さん

2012/6/2912:47:15

シャア
「ボーナスは搭載しているのかね?」
メカニック
「今時、ボーナスなんて飾りですよ。これからはARTが主流。でも一応つけときました」
なんて感じるのは俺だけ?
ついでに元ネタ解ってるのも俺だけ?
(^_^.)
アザ