ここから本文です

人間が行ける範囲は世界一周と北極南極 宇宙の外は行けないんでしょうか? 誰もし...

as1********さん

2012/6/2911:36:24

人間が行ける範囲は世界一周と北極南極 宇宙の外は行けないんでしょうか?
誰もしらないような何かがないのか…考えてしまう

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/6/2911:47:32

近くて遠い深海底
月に行くより難しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2012/6/2916:11:13

みんなが夜見ている夢は異次元の世界です。
空を飛んだり、死んだ人と会ったり、瞬間移動したりすることができます。

また、幽体離脱という方法により、宇宙を旅したりできます。宇宙の外へも行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2012/6/2911:57:10

外は生きている間の霊界です。
特殊の人しか行けませんが,本来誰もが行く事になりますが。
隈本確氏は今なお,霊界には自由に行くことも見る事も出来るそうです。
さて人間が死ぬと,本当の生命の初まる霊界に行くそうです。
今の世界は卵の中のような物で,霊界こそ本当の世界という訳です。

そして生まれ変わりはないと,私は隈本確氏の大霊界という本を信じています。
人間の真実の生命は霊界にこそあって,今生きている時は肉体として生きていますが,誕生した時に魂の誕生でもあって,そして肉体の中で魂が成長して,それから本来生き続ける霊界に行くそうです。

信じるかが問題ですが,私は16巻あるこの本の中身で矛盾を感じませんから,真実を言っていると思っています。
それで霊界での生活は数千万年から,数億年の生命活動があると言っています。

今生きている時が試しの世界で,ここで育まれた心の使い方で霊界での住処が決まり,厳然と天国も地獄も存在していると言っています。
また,迷える魂が死んだという実感も分からず,この世と霊界の区別も付かずにうろついているという事もあるようです。
この本を見られて,将来の準備に備えても決して損ではないと思います。

gyo********さん

2012/6/2911:43:47

地球の中心が抜けていると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる