ここから本文です

実家の畑にミニトマトのアイコがたくさん出来ています。おいしい調理方法やオスス...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2918:37:36

実家の畑にミニトマトのアイコがたくさん出来ています。おいしい調理方法やオススメのレシピや参考URLなどありましたら、教えて下さい。

アイコ,おいしい調理方法,ミニトマト,オススメ,レシピ,ラタトゥイユ,トマトスープスパゲッティ

閲覧数:
2,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2012/6/2922:47:02

皮を湯剥きしたアイコ(プチトマト)をタッパーなどに入れ、上から砂糖をパラパラ。
冷蔵庫で半日くらいすると、甘いフルーツのようになり、デザートとして何個も食べれちゃいますよ。

あとはパスタソースにしたり、エビチリ・酢豚などに入れたりしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/5 19:54:51

笑う デザートおいしそうですね。チャレンジしてみます。最近作ったのはトマトスープです。中華出汁と卵、片栗粉やしょうが、ねぎなど入れたらおいしくできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/6/2920:15:42

ピクルス、ゼリー、トマトスープスパゲッティ、トマトとナスのチーズ焼き、甘く煮てジャム、トマト、玉ねぎ、ニンニク、ひき肉のオムレツ、ラタトゥユ、トマトジュース、位しか思い付きません|(-_-)|