ここから本文です

日本弱いねwwwwwwwwwww

zya********さん

2012/6/2918:45:22

日本弱いねwwwwwwwwwww

アノニマスにやられまくってるよwwwwwwwwwww
まあ、民主党ならジャンジャン攻撃してもらってかまわないけど
アノニマス頑張れ

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfk********さん

2012/7/513:01:04

中国とサイバー戦争したらすぐに負けますよ。

違法ダウンロード罰則化は検閲の一種です。

そのうち、日本版金盾を導入すれば、ネットの自由はもう終わりです。

管理させたネットの始まりです。

仮に金盾を導入したら。

一回動画サイトから、ダウンロードするとACCSからメールが来て、

『警察に通報しました。』という文章が…

本当にネット検閲は怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sys********さん

2012/6/2919:31:52

【緊急拡散】
To 各企業SE
アノニマス活動の影に隠れて、海外からの国内各企業への不法アクセスが急増中。


『契約依頼の件』などのタイトルで、不用意に添付を開くとウィルス・ソフトが起動。
不審なメールには十分に注意を。

パソコンのWake On LAN 起動機能(WOL)の被害も有り。
業務的にWOLを使用していないのなら、直ちに機能を無効に。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/715wol/wol.html

不使用・不要のポートはすぐに閉塞。
http://www.mediaweb.biz/database/modules/database/article.php?artic...
http://securityzone.zapto.org/port.htm
http://www.mirai-net.jp/skill/sec/sec.html

res********さん

2012/6/2918:56:49

面白いのがあった。

ハッカー攻撃 霞が関と霞ケ浦、勘違い?

国際的なハッカー集団「アノニマス」が日本政府などを狙ったハッカー攻撃を示唆している問題で、国土交通省霞ケ浦河川事務所(茨城県)のホームページ(HP)の不具合は、「霞が関」と勘違いして攻撃した可能性があることが28日、分かった。

さらにアノニマスが使っているとみられる短文投稿サイト「ツイッター」に27日夜、
「ミスしました。やっぱり日本語は難しい」と書き込まれた。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120628-974393.h...

>ミスしました。やっぱり日本語は難しい」と書き込まれた。