ここから本文です

雑カテやユーモアカテで、「知恵袋は質問する場ですよ」って回答してる人って、ち...

桐松屋銀椿衛門さん

2012/6/3001:06:02

雑カテやユーモアカテで、「知恵袋は質問する場ですよ」って回答してる人って、ちょっとサムいよね?o(^▽^)o

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(´ .ω`)さん

2012/6/3002:28:27

寒いッス。


最近見なくなりましたけど昔よく見ました。

質問した人からのコメント

2012/6/30 21:23:40

驚く カテをちゃんと確認しないで揚げ足取りする早とちりさん、たまにいるよねo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2012/6/3017:55:33

本人が素直に謝っているのに 質問に出し 寒い 等と批判するなんて、酷くないですか?

せめてこの質問で何か補足した方が良いと思いますよ?

melrinseさん

2012/6/3003:25:22

・・・そういう身も蓋も無い事を言ってやるな。

会話に参加するのに、それしか、思いつかなかったんだろうに。

・・・雑カテ、ユーモアカテ。そう、ユーモアが・・・

それは寒いですね。悲しいです。