ここから本文です

銀行で二千円札は両替できますか?

bas********さん

2012/6/3001:12:58

銀行で二千円札は両替できますか?

閲覧数:
1,192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7d********さん

2012/7/419:02:23

両替出来ます。

近所の銀行両替機に2000円札が出てきます。

給料で大量に2000円札に両替しています。

沖縄出身の友人いますので非常に喜ばれます。

その友人の分も2000円札に両替します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/6/3005:42:30

二千円札に両替できますよ。