ここから本文です

三年前に中国人が買った日本の不動産を今売ったら円高も含め何割くらいプラスでし...

sup********さん

2012/6/3004:19:34

三年前に中国人が買った日本の不動産を今売ったら円高も含め何割くらいプラスでしょうか?

補足中国の投資家が買った物件が為替と地価の変動で差益がどの位あったかのアバウトな話です。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2012/6/3010:17:22

誰に売るのか知りませんが、日本円売買だったら円高は関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/7/110:51:25

http://ameblo.jp/kireekkireek/
東京で不動産コンサル会社の取締をしております。

三年前と言うと、微妙ですね、
サブプライム後、前では相当ちがいますから。

ただ、あの一年間の為替の差より、不動産(投資系下落率はハンパ
じゃなかったですから。

東京の1/3以上の不動産関係会社潰れましたから。